不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

スナック辞めたわ。

スナック辞めたわ。

辞めたってか、自然消滅。

いつも勤務終了後に「次、いつ出勤できる?」ってきいてくれるけど、その時はゴタゴタしててきいてくれないのをいいことに、何も伝えずに帰った。そして、1ヶ月が過ぎた。精神的に楽だ。


女の子同士の感じが嫌。
てきぱきした今どきの女が嫌。
そーいう女を男は多分求めてるんだろうな。

私みたいな女でも一応需要はあるのかも、しれない。

でも、それは感じなかったな。客のほうが対人関係上手いよ。
どうしようもない居心地の悪さを常に感じていた。よく続いたよ。半年くらい

好きじゃない人とどっか行ったり飲みに行ったりするのってどうしようもないくらい退屈。

その人がおもしろくないわけじゃなくて、私自身がつまんないからつまんないんだろう。

多分ヒカキンの周りにはセイキンとか面白い人がいっぱいいて、っていうか、私とヒカキンという組み合わせでも面白くなくなるのが私、どんなにつまんないことでも面白くするのがヒカキンの仕事なんだろうな。