不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

TOKIOの山口達也さんって美人局に遭った感がある。

TOKIO山口達也さんが女子高生にキスしたかしてないとかで騒がれてて、で、ずっと長い間やってきた仲間の国分太一が「許されない事だと思います(キリッ)」って言っちゃうのって一体……。

キスだけやんな。
そのキスされた女子高生って山口達也に食指を動かされるほどのルックスなんでしょう。多分既にめっちゃ経験豊富なんやろうな。キスぐらいでキャーキャー言うんかなあ。凄い黒い大人が絡んでそう。

TOKIOの皆薄情やな……これって多分、なんか、なんかあるで。山口達也が凄い大物と不仲になって差し向けられた刺客、それが件の女子高生、みたいな。そしてそれはTOKIOはみんな知ってるみたいな。

ファン的な人ととキス以上のことしてる芸能人いっぱいおるで……絶対。なんなんやろ。気になる