不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOの山口達也さんって美人局に遭った感がある。

TOKIOの山口達也さんが女子高生にキスしたかしてないとかで騒がれてて、で、ずっと長い間やってきた仲間の国分太一が「許されない事だと思います(キリッ)」って言っちゃうのって一体……。キスだけやんな。 そのキスされた女子高生って山口達也に食指を動かさ…

スナック辞めたわ。

スナック辞めたわ。辞めたってか、自然消滅。いつも勤務終了後に「次、いつ出勤できる?」ってきいてくれるけど、その時はゴタゴタしててきいてくれないのをいいことに、何も伝えずに帰った。そして、1ヶ月が過ぎた。精神的に楽だ。 女の子同士の感じが嫌。…

恋愛の悩みっていうのは、贅沢な悩み

恋愛の悩みって贅沢な悩みなのではないだろうか。まず私は友達がいない。友達いない人間なんておらんやろ。って思う人もいるでしょう。そういう人間は一段階上のステージ、恋愛で悩むことが出来るんだろう。悩みっていうことそのものが生の実感なのかもしれ…

性別に違和感……

私は最近、LGBTの動画とか見るのが趣味。ちなみにL(レズビアン)G(ゲイ)B(バイセクシャル)T(トランスジェンダー)の略。LGBT の他にもセクシャリティは色々あって、Aセクシャル(性欲を感じない、または性嫌悪)とか、バイセクシャルとにてるけど少し違うパンセ…