不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

30代女は産業廃棄物

ってか職場に30代の女?いや、BBAがいるんだけど完全に羊水腐ってるわ(笑)産業廃棄物って感じ!


っていうネットの言葉にどう反応すればいいのだ。
ショック受ければいいのか?

「いずれてめーもBBA (JJI )になるんだよ」って思えばいいの?



てかネットの住民って政治家やタレントの言葉には敏感に反応して叩くくせに匿名っていう特権を手に入れた瞬間にヘドロのような言葉を吐くんだね。


私はッ!あえてッ!そんな奴らより底辺でッ!スポットライトとは言わないまでもッ!

いぶし銀のようにッ!輝いてやるわ!ヘドロにまみれながらッ!

輝くことは出来なかったとしても!ヘドロの中で中指だけは、立て続けてやるわ!


なんやろ。DA PUMPの曲「頑張る人にやたら厳しい町の視線に今日も立ち向かう愛それが最後のliberty 」って感じ。ええ曲や。


てかなー。カートコバーンは27歳で死んだんやで。あいつはレジェンドや。でも私らはリビングレジェンドや。え?リビングデッド?じゃあ、ゾンビのように何度でも何度でも何度でもよみがえってやるわ。