不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

ハイエースを運転したい。

介護やってるけど、圧倒的に不向きだなと感じる。
送迎でハイエースを運転したい。
運転するのも細やかな神経いるのだと思うけど、「ハイエース」に乗りたい。乗りたいというより、運転したい。相棒にしたい。
今までの労働人生で、ハイエースちょいちょい登場してて、ちょっと親近感わいてる。
日雇いで工場まで自分たちが運ばれるときに、ハイエース
工場で何かの材料や部品を積んで運ばれるハイエース
介護現場でグループホームから作業所なりデイサービスなどに送迎してくれるハイエース


今日もあなたの隣にハイエース
労働者って感じで好きなんです。

お金持ちが乗るベンツとかボルボじゃなくて、トヨタハイエース、貴方がいいんです。