不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

職を転々……。

今、工場辞めて介護の夜勤専属職員やってる。
ええ。底辺ですよ。

仮眠あるし、普通に寝れるから、昼間普通に暇なんですよ。なので、働きまくっている。
ウーバーイーツとか某大手小売業のレジとか。

友達いないんで、働くのが趣味みたいな。
こないだ東京に行った時、日雇いでガールズバーのキャッチした。キャッチ成功したときのアドレナリン半端ない。街で酔っぱらいの男性に「ガールズバーで飲みませんか?」みたいな感じで。本当は歌舞伎町で働きたいけど、ルックスがアレなので他の地域で働いた。意外と対人間の仕事が一番おもしろいな、と感じ始めている。

なんだろう。遊ぶより、働きたい。ワーカホリックに憧れている。