不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

先週の工場。

先週、工場でやらかしまくった。村八分になってもおかしくないレベルで。てかもうなってるけど。

工場で上祐そっくりな奴と折り合いが悪い。
すげー悪い。そいつと面と向かって対峙すると、どうやって人と仲良くするんだっけ?どうやって人に敬意を現すんだっけ?って忘れるくらい折り合い悪いし、怖い。

パンの工場で働いてて、手粉っていって、手につけてパンの生地がくっつかないようにするための粉(25キロ)を作業場に持ってこなきゃいけない状況で、粉がほんの少ししかない、私が持ってこなきゃ!と台車使って持ってきたんですよ。

すると

上祐さんが手粉(25キロ)担いで走ってきた!

えっ私持ってきたのに行動被ってる!

そして!

私が持ってきた台車につまづいてこけた!

「邪魔や!」

すっすいません……とても小さな声でわたしは言った。



なんやろな上祐と折り合い悪いのにさらに折り合い悪くなったわ。
 
また別の日、異物混入させてしまった。
(いつの間にか手袋破けた)

みんな一丸となって探したけど見つからなかった。
なんか私ってあかんわ。

みんなご免なさい。

なにやっても失敗する。
ちょっと最近たるんでたなとは思うけど。