不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

今が一番いい。

てか全盛期の浜崎あゆみより、今の浜崎あゆみのほうが、ずっといい。

全盛期の浜崎あゆみはただの人形だ。なんつーの?当時の大人の操り人形。

今は自分の意見をちゃんと持った、皆を照らす星のような大人に見える。
劣化劣化言ってるけど、劣化ちゃうわ。わがままボディになって進化してるんや。話し方も、陽気な大阪のおばちゃんみたい(←誉め言葉)

昔の浜崎あゆみより、ずっと今の浜崎あゆみのほうが、素敵だ。

よし!私も昨日の私より、今日の私、今日の私より明日の私って感じで進化していくわ。
昨日より若く、昨日より今日、今日より明日。生まれ変わる次なるハードルは高く!