不安不安ファーマシー

アラサーフリーターの底辺日記

時代は次のアイコンを求めてる。

浜崎あゆみの落ち目感半端ない。
十年前のJKのアイコン今じゃすっかりオワコン。

浜崎あゆみ自身、時代に追い付こうとしたりして、努力してる感じはあるんだよね。

でも、それはあさっての方向の努力というか。

浜崎あゆみが歌い上げる「孤独」とかそういうのって、昔の女の子は「あっ私のこと歌ってる」とかって共感したと思うんだけど、その当の女の子はもう既に子供産んでたり、守るものが出来てたり、仕事を頑張って、でも思うように結果が出なくて悩んでたり、色んなハードルを乗り越えていたりするんだろう。浜崎あゆみより精神的に成長してしまっていて、浜崎あゆみがこの十年の間で経てきた経路ってのは一般が経験しないようなことだから、共感しにくいんだろう。今のJK は新しいアイコンを見つけてるし。今はちゃんみなとかか?

私が浜崎あゆみだったら、場末のバーとかでシャンソンでも歌って過ごすわ。あんな歌うまいねんからシャンソンとか余裕やろ。

お前らがもう浜崎あゆみに理解しめさへんねやったらわかるやつだけにわからしたんねん。みたいな気概を見せたるわ。

って今の浜崎あゆみの本来の歌手活動を知らんけどな…

オワコンオワコンって騒がれてるだけで、肝心の歌聴いてんのんか?って感じ。

てか私も聞いてみよう。YouTubeで。